昨年から色々と打ち合わせをさせていただいてた
「大阪サウナDESSE」さんのクラウドファンディングが始まりました!

https://camp-fire.jp/projects/view/636542

提灯に名入れさせてもらいます!

SNSなどで拝見していると、
昨年何も出来上がっていない現場に提灯持って打ち合わせに寄せてもらったところに着々といろんなものが出来上がっているようでとても楽しみです。
また色々イベントなどでご一緒させてもらう手ぬぐいCILLさん@chill_tenugui の手ぬぐいやアロハ、
色々な場所でニアミスしていてやっとゆっくりお話し出来ましたね〜というご挨拶をさせていただいた能代谷さん
@noshiroya124 監修のフードなどなど・・・。
私自身がクラウドファンディングで手ぬぐいと入館券をゲットし、
サウナ上がりに提灯眺めながらカレーおでん食べて、
クラフトビール飲んでプファ〜〜とやりたいくらいです。

という事で、サウナ好きな方も、
これからサウナ好きになりそうな方も、
もしよろしければクラウドファンディングのページだけでも見てみてください〜。

ーーーーーーーーーー

オープン時にラウンジに吊り下げる、大阪サウナ提灯に、あなたの名前が名入れされる(先着30名)!
個人の方から企業の方まで!
入館券は、営業している限りいつでも利用可能!
クラファン公開しました。
サウナ設計つめ込みすぎたら結果、
キッチン設備がまさかの予算不足でした。
そこからクラファン設計テンション上がりすぎて、
サウナ関係から、
サウナ全く関係ないリターン品まで作ってしまってので、是非支援お願いします。

心斎橋駅から徒歩3分「心斎橋筋商店街内」
200坪超の延床面積に貸切を含めた8つのサウナを。
大阪サウナDESSE
https://desse.osaka