2009年に開店されたときからずっと使っていただいているメニューの加筆修正です。 最初に書いたメニューの原本を大切に保管していただいているので、それを預かり修正します。メニューの大枠(サラダやアラカルト、おつまみなど)は変わりませんが、 細かなメニューの入れ替えを何年かに一度させていただいています。 お客さんの好みや売れ筋など、オーナーさんが常に気を配っておられます。

手書きのメニューをすごく気に入っていただいていて、すごく嬉しいです。加筆や修正のたびに呼ばれると、なんだか昔からの友人のような、ちょっと一緒に働かせていただいているような気分になります。2018年に10周年を迎えられましたので、私が書いたメニューも10年間使っていただいたことになります。とてもありがたく、次の10年も使っていただけることを、ひそかに祈っておるのです。