いつもお世話になっている432さんの提灯です。
お持ち帰り専用の窓を取り付けたので
持ち帰りをアピールできるように、
と提灯のご注文を頂きました。
入口横には大きい提灯でお店の入口をアピールしています。
大きい提灯は全体を赤で塗り、
小さい提灯は少し差が出るように赤い帯にしています。
正面の文字は大小提灯共に文字を揃えて統一感が出るようにしています。
別の店舗で登場した天使モアイと首振りモアイはこちらの店舗でも登場です。
(天使モアイ、可愛いんですよね〜)
大きめの道路でちょうど信号待ちする場所なので、
車を運転する人にも歩行者にも目に付いて貰えたらと思います。
432″さんのオーナーさん、
とても器用でホームセンターで色々材料を揃えて取り付けられました。
取り付け後の写真も綺麗に撮って送って頂いてありがとうございました。