同じ図柄で寸法違いの提灯をご注文頂きました。
打ち合わせ前は長型の提灯をご検討されてた様ですが、
実際提灯を見たら丸型の方がお店に合うね、という事になり丸型に決まりました。
お店の名刺に黒猫の絵が書いてある事もあり、提灯にも黒猫を入れましょうとなりました。
大きい交差点側には直径40cmの提灯、もう1個は直径30cmの提灯です。並べて吊ると大きさの差が分かりやすくですが、
実際お店に吊ってしまうと余り分かりません。
お店の前に猫の絵の入った看板があり、近所の保育園のお子達が信号待ちで「猫ちゃん猫ちゃん」と言うそうです。
提灯にも猫が入ったの子供の目にも大人な目にも止まって貰えたら嬉しいなぁと思いました。