いつもご贔屓にして頂いている多み寿しさんからのれんのご注文を頂きました。
今回は今までに無かった緑系の生地です。
黒で屋号を入れても良いかと思いましたが、少し柔らかい印象にしたかったのでこげ茶で屋号を書きました。
外壁に木を沢山使われてるので程よく馴染むと思います。
コロナで大変な中でもお店の設えに気を配られるのは流石だなぁとしか言いようがありません。
そして「のれんといえばむしまつさん!」とお声掛け頂くのはとても有り難いです。
約3年半頑張ったのれんは南向きの入り口で日に焼け、
元の色からは程遠くなってしまいましたが、裏は綺麗に健在。
少しお預かりして他のものに使えないか生地を解体してみようと思います。