ちょっと遠出ですが和歌山県まで、丸型と長型の提灯を納品してきました。商工会館の1階にオープンされます。

大きい交差点の近くですが少し場所が奥まった場所にあるのでなるべく大きいのを、ということでした。打ち合わせ前は長型のを検討されてたようですが、現物を見て丸いほうがお店のロゴやイラストに合いそうだということで、丸型に決まりました。

たしかに、丸いほうが蜂のイラストやロゴと合っていてかわいいです。店内入口は長型の提灯にし、裏に蜂が乾杯している絵を入れました。店内のお客さんから見えるようになっています。

裏は蜂が乾杯している絵です。

納品時はオープンはまだ先で、これからテントが付くようです。よりお店らしくなると思います。橋本市は、高野山への旅行客がたくさん滞在されるそうです。高野山に行かれることがあれば、ぜひお立ち寄りください。