10周年を迎えるかかしさんに常連さんから提灯をプレゼントしたいとご相談がありました。
(なんて優しい常連さんだ!)
それまでも提灯を吊っておられましたが、
「もっと知覧鳥をアピールしたい」という事で焼鳥だけではなく「さつま知覧鳥」を入れました。
正面は以前の提灯と同様の図案にしています。
左側には提灯を見た人だけが分かるちょっとした内容が書いてあります。
常連さんには今までと変わらない図案、
初めてのお客さんにはお店自慢の「さつま知覧鳥」がアピールできたらと思います。
8月初めに10周年を迎えるイベントをしようとしていた矢先の緊急事態宣言でお店を休まれていました。
提灯はその間納品されず待機、やっとお嫁に出せました。
また、今日の納品はプレゼントされる常連さんも来て下さっていて、
お店とお客さんの関係がとても素敵やなぁ〜としみじみ思ってしまいました。
新しい提灯がまたこれからの10年お客さんを呼んでくれると嬉しいです。