入口の提灯を作らせていただいてから色々ご注文をいただいているたこべ〜さん。
台風で高い位置に吊ってある提灯が飛んで壊れてしまったので新しいのを、とご注文いただきました。
高い位置にあり、大きな道路からも見えるので左右は分かりやすくシンプルに、
正面や裏はお任せ、との事。
左右は「たこ焼」「お好み焼」「鉄板焼」を入れました。
正面は最初に作った提灯とお揃いのたこべ〜のタコマーク、
裏は気が付く人だけ気付いて欲しい、みたいな感じにしました。
ご主人とママさんの人柄が伝わる提灯になったかな、と思います。
「提灯、吊ったで!」とご主人から写真をいただきました。
入り口の大きな提灯と一緒に写った写真も送って下さりとても嬉しかったです。
また新しい提灯で大きい道路からのお客さんをたくさん呼んで欲しいと思います。