暑い頃に納めさせて貰った提灯です。
「灯りを入れた写真を送ります」お客さんから写真を頂きました。
やはり、夜になると綺麗ですね。
カフェの跡をラーメン屋さんにしたけれどいまいちラーメン屋感が出ないとご相談を頂きました。
京都のお洒落なホテルの1階にあり、入り口は少し奥にあります。
歩道から見える位置に丸い大きい提灯とテラスになっている所に小さい提灯でお店があるよ、とアピールできたらと思いました。
少し目を引くように両横に舞妓さんとラーメンの絵を、
小さい方の提灯にも屋号が入っているので屋号は控えめにしました。
色もシンプルに赤と黒のみでザ・和風というより、少し軽めの和風な感じにしました。
それでも充分和風感は出てるかと思います。
お昼間の雰囲気しか分からなかったのですが、夜の写真を頂いて綺麗に光っててとても嬉しかったです。
ちなみに、DETAILさんが入っているこのホテル、めっちゃお洒落なんです。
京都で寄り合い(?)呑み会(?)があったらここに泊まって終電を気にせず呑みたいと思いました。