以前から提灯や餃子のメニューなどをご注文頂いてるKu-Kaiさんからメニューのご注文を頂きました。
今回は餃子と一品、薫製、ごはんものまでほぼ全メニューを書いたメニューです。
8品くらいで始まった餃子のメニューも定番化したメニューを書き足しわかりやすいようにかいて欲しいとのご要望でした。
なので用紙半分は餃子のメニューを少し文字を大きめに、もう半分は一品や薫製を少し文字は小さくなるけど書きました。
イラストやボカした色を入れて、少し可愛く、パッと見て見やすく、ジッと見て文章も読みたくなる様なメニューになったかなぁ思います。
テレビの取材を受けておられて、放映日が8月29日でした。
ギリギリでしたが放映に間に合う事ができて良かったです。
ジャンジャン餃子の注文入ると良いです。